営業時間:9:00~20:00

042-312-0378

理念・ご挨拶

理念

自然医学の可能性を追及し、患者様の治癒力・生命力向上の為に尽力する。

方針

• お客様の真の健康の為、安全・高度・良質の施術を提供します。
  • お客様との信頼関係を大切にし、癒しと安らぎの場を提供します。
  • お客様の満足と利益を優先し、料金以上の価値を提供します。

Release代表 関谷 守

はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。
このホームページが様々な症状でお悩みの方にとって健全な心身を取り戻すきっかけになってくだされば幸いです。

リリースにいらっしゃるお客様の訴える症状は多岐にわたります。
物理的な原因のハッキリした方もいれば、特に思い当たる原因は無いのに様々な不調を感じ、
「病院で検査をしても異常がない」
「薬を飲んでも良くならない」
「運動や食べ物に気を付けても変化がない」
などお辛い思いをされている方も多くいらっしゃいます。

人間の身体はとても複雑で、近代医学をもってしても未だに解明されていない病気や症状がほとんどです。
腰痛・肩こり・関節痛など、筋骨格系の症状の原因としては、長時間の労働、姿勢の悪さ、無理な運動等がまず考えられますが、お客様の話をじっくり伺い、お身体を注意深く観察すると、その症状の裏にはストレスや潜在的な感情、無意識の癖や過去の外傷などが隠れていることがあります。
また、不眠や頭痛、内臓の不調などは身体の歪みだけでなく、慢性的な脳の緊張が関与します。

Release(リリース)では、お辛い痛みやお悩みを少しでも早く解消する為に、お客様の体格・体質・心理状態までを十分に考慮し、また、その日の症状やお身体の状態を徹底した問診・視診・触診により見極め、最適な施術プログラムをご提供いたします。
そして、「今、身体に何が起きているのか」「どうすれば良くなるのか」をわかりやすく説明し、お客様ご自身にもご理解とご納得をしていただくことで不安を取り除き、安心してお身体をお任せしていただけるように心掛けています。

スタッフ一同、「一人ひとり違う不調や痛み、悩みに真剣に向き合い、共感し、寄り添う」をモットーに、お客様が心身ともに深くリラックスできるように質の高い施術と心地よいサービスのご提供に努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

当店は予約制です。
当日予約も受け付けています。
お電話又はWeb予約からご予約ください。

042-312-0378
東京都国分寺市南町3-22-11
エスパース ラ・ヴィ1F
代表